【午前中】


にゃんこちゃんの検査通院ニヤリ


今回、検査で腎臓数値維持出来てれば避妊とヘルニアの手術に踏みきろう❗

発情は可哀想です!

無事手術出来るとの事で4月8日に決まりました❗

執刀医は大門未知子先生かブラックジャック先生希望されたが、にゃんこちゃんの要望は却下されました❗


そんな中、毛長の猫が待合室に居ました!

何と言う種類か聞いたが、サイベリアンと言った気がする、大きさにビックリしたが診察室から5.2キロの声が聞こえた❗


京都のあの白い猫は短毛で9kgこれの倍有るのかと驚いたびっくり


モチの体重当て


そこから朝飯


抹茶黒蜜わらび餅パイ、残念ながら朝時間でポテトはハッシュドポテト、ハンバーガーもバンスがホットケーキでほんのり甘かった、肉もビーフでなくソーセージ(ハンバーグ形状)どことなくハンバーグ師匠に言い訳が立たない❗

【公園】

午前中結構な雨で肌寒い状況でしたが、午後からは天気暖かい✨☀️✨

ハコちゃん、ニゴちゃん、チューちゃんラブ

ムギが来た、好物のカツオをトッピングもぐもぐ
ガード下食堂

皆来たサクラ、チョビ、ジャジャ息子、シロベェ❗

三毛ポン

ジャジャ母ちゃん

暖かいので食後のごろん❗

今日は、首輪猫が留守見たいマミーに餌上げラブ

帰り道のムギ&ラン

邪魔何ですけどチューちゃんキョロキョロ

帰り道、何時もコーヒー☕が今日はイチゴミックスソフト🍦結構イチゴ美味しかった❗

【にゃんこちゃん】

今日病院で爪切るの忘れた、噛る、爪立てる、うるさい、腎臓が弱い❗良いとこは顔が小さく可愛い❗

食事は難しく、以前からカリカリ食べない、猫缶詰食べない面倒臭い❗

今は、腎臓対応のロイヤルカナン、CIAO腎臓対応パウチも食べない?

現状は、腎臓対応のちゅーる、銀のスプーン20歳ジェル(または15歳ジェル)



フレークも有るのですが、ジェルを選ぶのは、たんぱく質のスタート値がジェルが少ない。
リンの分析値が記載無いのが不安要素ですがショボーン

食べてくれるのが一番です!

しかし、過去のblog見るとにゃんこちゃん、猫缶詰、カリカリ食べてる❗





どういう事かね❗