『第6回 餅さんの体重当て大会』 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

今朝撮り餅さん

オカンが入院中はマッサージなんか一度も要求されなかったのに

退院してからは毎日強要されています (;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

過剰サービス中

(●ↀωↀ●)#<「そこまでやれとは言ってないにょ」

 

 

 

 

 

ごめんごめん、ちゅ~るあげるから機嫌直してよ (´∀`)

「朝のお楽しみキタコレにょ」

 

 

 

 

 

ちなみにCM出演は諦めたよ・・・

(●ↀωↀ●)<「世の中の猫がみんなペロペロすると思ったら大きな間違いだにょ」

 

 

 

 

 

餅さん流ちゅ~るの食べ方

どうでも良いがズボラな食べ方はやめてもらえないかね

(;´Д`)

 

 

 

 

 

ところで餅さん、先日言っていたアレなんだけど

(;´ω`)ノ

「断固拒否するにょ! むかっ

 

 

 

 

 

拒否されてもやります!

『第6回 餅さんの体重当て大会』

花火花火(・∀・)/ベル花火花火

 

 

 

・開催は本日8月26日から、9月を丸々いっぱい使ってのみならず

更に期間を延長して10月22日の日曜日いっぱいまで

 

・予想の応募はコメント欄からで御願いします

 

・予想の数値は“7.3kg”みたいに小数点以下第一位まで書いて下さい

 

・開催期間内なら3回まで予想の変更可能です

 

・餅さんの体重測定は10月の24日か25日辺り、テキトーに昼ご飯を食べた後くらいに計測します

 

・結果発表は10月の26日か27日、さもなくば28日か29日の辺りを予定しています

(●´ω`●)ゞ 今回も適当すぎてゴメンナサイ

 

・そしてズバリの正解者が出なかった場合は企画倒れとさせて戴きます

 

・正解しても何も商品は出ませんが、栄誉ある 『第6回大会 餅マイスター』 の称号が与えられます

 

 

 

 

 

ちなみに前回の第5回大会の結果はこんな感じでした

なお今回も本人の暴力的猛反対 意向により

『第1回 相方の体重当て大会』 は残念ながら中止が決定致しました

(`ノω;´)・:,

 

 

 

 

 

さあ食欲の秋を迎える9月~10月の長丁場!

 

ダイエット中とは言いつつも毎朝ちゅ~るを一本食べている餅さんの体重は一体どうなってしまうのか!?

 

集え 餅マニア!

狙え 餅マイスター!!

 

戦いの火蓋はいま切って落とされました!!!

 

 

 

(●ↀωↀ●)✧<「皆様のエントリー、待ってるにょ」