PAC-3猫 と、重大告知 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

昨夜、って言うか本日の夜中

録画しておいた『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2023』を観ていて

 

途中まで観て、さて寝ようかとHDDを停めたら

 

 

 

 

 

北朝鮮やりやがった!!

全チャンネル回してもJアラートの画面で(動画を貼り付けたら削除されましたw)

 

 

 

 

 

その後、解除されたのだが

全く以てけしからん話だ。

 

 

 

 

 

で、本日昼前

 

 

 

 

 

暑くて餅さんが落ちてる

 

 

 

 

 

じつに平和な光景

夜中の騒動も知らないんだろうな (;´ω`)ノ
 
 
 
 
 
「なに言ってるにょ、最後はワタシが“バチーン”して叩き落しておいたんだにょ」

(υ´Д`) 餅さんが日本を守っていたのか!?

 

 

 

 

 

それはそうと、バタバタしていたのも落ち着いてきたから

そろそろアレいっとく? (;´ω`)ノ

「なんだにょ?」

 

 

 

 

 

( ´_ゝ`) 『第6回 餅さんの体重当て大会』!

「“バチーン”されたいらしいにょ むかっ

 

 

 

 

 

そんな訳で後日詳細をUPします

御期待下さい (*´ω`*)