郷ひろみ…50周年イヤー…サブスク解禁… | ゴン太の一方通行通信

ゴン太の一方通行通信

自分の趣味をひたすら一方通行でつぶやくブログです(笑)

1972年8月1日に『男の子 女の子』でデビュー


今年で、50周年イヤーになるそうで…


555曲がサブスクにて、解禁されたそうです。



ちなみに、ジャニーズ事務所時代のシングルは、デビューの男の子女の子から、わるい誘惑までの11枚です。


個人的には、ジャニーズヲタなので、ジャニーズ時代の物は、収集癖が…(笑)

郷ひろみが載ってる1番古いパンフレットを調べたら、1972年1月のフォーリーブスミュージカルの『生きていくのは僕たちだ!』にて、紹介されてました。


郷ひろみより、うつみみどりが若い(笑)


フォーリーブスの会報、『課外授業』にて、デビュー報告されてます。


こちらですね照れ



デビュー翌年の初リサイタルのパンフレット…


ジャニーズ事務所時代のパンフレット…

75年のリサイタルの途中で、バーニングに移籍してしまいます。


ジャニーズ事務所時代のソロ会報の第一号…

Go郷ゴウ

1ゴウ~3ゴウまで発行されたあとは、次のじゃにーずしんぶんになります。


1号は、フォーリーブス特集で、2号が郷ひろみ特集ですが、これを最後にバーニングへ移籍…


ちょっとした、収集癖の一部でした(笑)

郷ひろみさん、50周年イヤーおめでとうございますウインク