フリーきっぷとポップコーンバケット… | ゴン太の一方通行通信

ゴン太の一方通行通信

自分の趣味をひたすら一方通行でつぶやくブログです(笑)

本日から、販売スタートのリゾートラインの20周年記念フリーきっぷを購入に行きましたウインク

なんか、ひさびさにパーク寄りに来た…(笑)

午前中に行きましたが、20分前後で買えました…ウインク

友達に頼まれてる分を購入…照れ


こちらを買ってきてもらった、お礼で代行させてもらいました…ウインク

まぁ~他の友達にもリゾラのフリーきっぷ頼まれましたが…(笑)

ダッフィーのポップコーンバケット…おねがい

ペグおばさんちをリアルに再現…

もったいなく、ポップコーン入れられません(笑)


しかも、光る~爆笑