原宿のジャニショ閉店… | ゴン太の一方通行通信

ゴン太の一方通行通信

自分の趣味をひたすら一方通行でつぶやくブログです(笑)

そっかぁ~、今日で原宿のジャニーズショップが閉店したんですね~照れ

9月から、渋谷の西武に移転するみたいですね…照れ


ジャニショに初めて行ったのは…

いつだ?(笑)

多分、94年の位かな…

いつからか、写真しか販売しなくなりましたが…、昔は、ツアー終わりのパンフやうちわ、ポスターとかも販売してて、天井にポスターがいっぱい貼ってあって、壁の上にうちわがずら~って、あって、写真は、今より少なく、入れ替わりも早かったんだよね…。

グループのロゴ入りグッズやアニメデザインのグッズもあったね~ウインク

光GENJIのグッズもあったから、初めては、94年くらいかな~アセアセ

白地に赤文字のペラペラの袋だったよ(笑)

灰色の袋になって、黄色の袋になったよね…

実家にいっぱいあるな…(笑)

昔は、少しずつしか写真買えなかったけど…

アルバイト初めてからは、購入用紙にTOKIO混合、長瀬、全部って、書いてレシートがとんでもなく長くて、しかも定員さん、写真数えてくれるんだよね…。早くて、あれはプロの技だったな…(笑)

しかも、クレカ使えないから、金額ヤバかったな…(笑)

夏休みとか、整理券配布して、5時間待ちで~すって、ザラだったな…(笑)

いっぱい、お金使った思い出のジャニショ…(笑)