納車日&コーティング日に早速雨だったので本日早速の手洗い洗車!曇っててよかった![]()
洗車はもちろん手洗いでカーピカネットのGモードを使います
いわゆるコーティングシャンプーで、ややこしいですが先日プロにしてもらったコーティングを保護するためのコーティングみたいな感じです。そうすればプロがしてくれたコーティングが長持ちしますから![]()
ずーっと一途に利用している所沢コイン洗車場。
今回から拭き取りにジーオンのシルクドライヤーを使いましたけど感動💦こんな凄い拭き取りタオルあったんだ![]()
うーん、めっちゃいい感じ![]()
この時は日差しが出てますが本当にこのボディカラーに感動😭‼️
MAZDAはカラーも造形の一部と言ってますがほんとその通りですね🩶
マシーングレープレミアムメタリックは有料色ですが払う価値大の大満足のカラーです!!
お!フランスのプジョー208🇫🇷プジョーもデザインの優れたメーカーですよね✨
最初は内装はバーガンディがいいと思いましたが今はレトロスポーツエディションでよかったと思うようになりました!ホイールとミラーのブラックが引き締め効果抜群でよりボディのマシーングレーの魅力が更に引き出されるようでたまりません![]()
バーガンディだとミラーはそのままマシーングレーでホイールもグレー系になるので外装はオールグレーになります💡
このマシーングレーというカラーは天気や時間帯によって様々な顔を見せてくれます![]()
MAZDA3に最高に似合うカラーは個人的にはこれとソウルレッドかなと感じます!
同じカメラでノーマルで撮影してこの違い!
それにしてもなんというデザインの美しさ!!こんなコンセプトカーのように美しい車が量産車として普通に買うことができるなんて三台目なのに未だに感動します。
青みがかって見えるように感じる時も。
けどとにかく最高なのは夜の街灯の下![]()
もう言葉がない…
🩶
夜の都内で…🌃
夜は所沢近辺はもちろん都内ですらガラガラでマニュアルトランスミッションの慣らしに最高!
絵になりすぎる、、あーどこか遠い自然のあるところへドライブに行きたい![]()
![]()










