初洗車 | 豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

豊島区『大塚・池袋』のカイロプラクティック

カイロプラクティックとは、自然の法則に基づいた哲学、科学、芸術である。それは、手のみによるアジャストメントという方式で、dis-easeの原因となる椎骨の変位を正すことである。

納車日&コーティング日に早速雨だったので本日早速の手洗い洗車!曇っててよかった曇り


洗車はもちろん手洗いでカーピカネットのGモードを使います電球いわゆるコーティングシャンプーで、ややこしいですが先日プロにしてもらったコーティングを保護するためのコーティングみたいな感じです。そうすればプロがしてくれたコーティングが長持ちしますから音符

ずーっと一途に利用している所沢コイン洗車場。

今回から拭き取りにジーオンのシルクドライヤーを使いましたけど感動💦こんな凄い拭き取りタオルあったんだ驚き


うーん、めっちゃいい感じラブ

この時は日差しが出てますが本当にこのボディカラーに感動😭‼️

MAZDAはカラーも造形の一部と言ってますがほんとその通りですね🩶

マシーングレープレミアムメタリックは有料色ですが払う価値大の大満足のカラーです!!

お!フランスのプジョー208🇫🇷プジョーもデザインの優れたメーカーですよね✨


最初は内装はバーガンディがいいと思いましたが今はレトロスポーツエディションでよかったと思うようになりました!ホイールとミラーのブラックが引き締め効果抜群でよりボディのマシーングレーの魅力が更に引き出されるようでたまりませんよだれ

バーガンディだとミラーはそのままマシーングレーでホイールもグレー系になるので外装はオールグレーになります💡

このマシーングレーというカラーは天気や時間帯によって様々な顔を見せてくれますびっくり

MAZDA3に最高に似合うカラーは個人的にはこれとソウルレッドかなと感じます!

同じカメラでノーマルで撮影してこの違い!

それにしてもなんというデザインの美しさ!!こんなコンセプトカーのように美しい車が量産車として普通に買うことができるなんてなのに未だに感動します。

青みがかって見えるように感じる時も。


けどとにかく最高なのは夜の街灯の下電球

もう言葉がない…笑い泣き🩶


夜の都内で…🌃


夜は所沢近辺はもちろん都内ですらガラガラでマニュアルトランスミッションの慣らしに最高!

絵になりすぎる、、あーどこか遠い自然のあるところへドライブに行きたい車{emoji:DASH!}