さてさて、昨日は前半は公認段審査へ。
埼玉県立武道館は改修工事中👷
よって、審査の場所は隣にある施設、スポーツ総合センターでした。
まぁとにかく大人数💦高校の部活から空手を始めた子達の初段を受ける人数がやばい💦
見てて自分もこんなんだったのかなぁとか、あーアドバイスしてあげたいとか思いながら彼らのアップを眺めていました。
今回私が受ける参段の審査は一番ラストだったので、思ったより時間が押してる💦
審査終わり次第ダッシュで帰り、ダッシュで夕飯(熱々のグラタン)を食べ、ダッシュで県大会前ラストの道場稽古に向かいます🚗💨間に合ったー💦
さて、昨晩の稽古の熱量ときたら、、
館長先生、稽古開始と同時に息子につきっきりで可能な時間の限界まで徹底的に指導してくださいましたm(_ _)m
館長先生のマンツーマン稽古は物凄い価値と、それに比例する言葉で表現できない物凄いキツさなんですが、終わった後に全ての体力気力を振り絞った息子は「過去一の稽古だった、、、嬉しさなのか、キツさなのか、初めて泣きそうになった」と。
私ならあれだけの時間、、耐えれなかったかも。
先生、ありがとうございますm(_ _)m (T_T)
離れた場所で稽古してましたが、こっちにまで伝わってくる熱量・想いを感じました。
先生の想い、確かに創士に伝わったと思います。
5/3までの三日間、息子にはしっかり体を回復してもらい、そして私は無事に深谷へ送り届けねば!!
あとは今の全てを試合で出すのみ🔥🔥🔥
