僕は全く詳しくないのですが息子がやたらと乗りたがるので(^^;;
メルセデスのコンセプトカー!Sクラスのクーペなのかな?
さすがにオーラがありますね!!
で、これは最近新しいお顔になったSクラス。余裕で1000万を超えますが普通に見かけますもんねー。不景気など関係ない人がゴロゴロいるわけですね( °д°)
で、ちょっと可愛くザ・ビートル♫
息子に似合います(^^)
そしてジャガーXJ!!!
これは僕もコクピットに座らせてもらいましたが驚きました(>_<)これが1000万を超える車のシートか
って。包み込まれるを超えて吸い込まれるような極上の座り心地!是非モーターショーに行った人は座ってみてください。そしてジャガーFタイプ!
これがワールドカーデザインオブザイヤーに輝いた車だと思います

僕が外車で一番魅力を感じるデザインはジャガーですね(・∀・)
ネコ科動物も好きですし(笑)
つづく
iPhoneからの投稿









