無用の用???・・・中国輸入脱初心者の日記 | 中国輸入やってます

中国輸入やってます

日々のあれこれをつづっています。

勢いは止まらんなぁ~

オクです。

 

円安止まらんですね。

こうなったら、Ebay輸出でも

するかなぁ~なんて気にもなります。

 

まだ中国輸入もきちんとできない

のにそれは、無理だなぁ~と思っています。

 

そうです。

集中と選択です。

中国輸入がきちんとできれば

次の柱として輸出をするのはありだと

思うのですが、まだ最初の柱もできていないので

できてからにしようと思います。

 

で今日動画でキャンパーが藁をアマゾンって

買ったって言っていたので、検索すると

そうなんですね。売ってますね。

 

すごく売れてる感じはしないのですが、

米を作っている農家の方なら

ありますよね。

 

それから、藁から作るもので

しめ縄もありますね。

これも藁と作り方がわかれば

いいですね。

しかも、いい値段ついてます。

 

なるほどなぁ~

なんて思いながらリサーチが脱線していました。

でも、結構こんな脱線からアイデアと浮かんでくる

時もあるので、時間があるときは楽しんで脱線

しています。

 

無用の用みたいな感じ???

それでは