そうなのって思った話・・・中国輸入脱初心者の日記 | 中国輸入やってます

中国輸入やってます

日々のあれこれをつづっています。

新たなムーブメントかも

オクです。

 

最近、うそかほんとかわからんだすが

そうなのって思った話です。

 

世の中、景気よくならないので

金利低下したまんまで、お金がジャブジャブ

投資すべき企業などが無くなって

向かった先が暗号資産、グーンと上がりました。

しかし、そのバブルはルナがはじけたことにより

すべてが暗号資産がはじけました。

 

でそのジャブジャブとなったお金はどこに向かったの?

 

今は、米国の金利が上がったこともあり

債権に向かったとのこともありますが、

債権だけ?

と思っていたのです。

 

債権だけにお金が集中したの???

って思っていたところ

ビルゲイツなどの億万長者が農地に投資をしてるって

ニュースを見ました。

 

なんか、なるほどなぁ~って思いました。

世界の人工が増えていて、農地は増えておらず

しかも、気候変動のため、食物の貯蓄も増えていない

 

債権以外に投資しているのは、農地なのかぁ~

って思いました。

 

以上です。

それでは