あまり評価を気にしない・・・中国輸入脱初心者の日記 | 中国輸入やってます

中国輸入やってます

日々のあれこれをつづっています。

あまり気にしなくていい

自戒をこめて言っているオクです。

 

最近は、評価経済というか

いろいろ評価があります。

 

アマゾン、メルカリ、ヤフオク

など物販をしていると購入者からの評価があります。

 

どちらかと言うとセラーの方が

経験者です。

 

ですので、あまり購入者からの評価に過剰評価

しなくてもいいのではないかと思っています。

 

購入社が初心者の場合は、思ってもいない評価を

される時があります。

それをきにする必要は無いと感じています。

気になるなら、ブロックすればいいだけと感じています。

 

評価は気にしない。

それぐらいで商売していきたいと思います。

 

それでは