本日2回目のブログもシャトレーゼスター



「もなどら」という和スイーツ(o^^o)

最中&どら焼きが合体しています下矢印



1個で2個の美味しさが味わえちゃうびっくりマーク

画期的な和スイーツです╰(*´︶`*)╯♡



星もなどら こしあん


最中の皮に、ポテっとした餡子。

どら焼きの皮をのせた、ミニサイズで可愛いスイーツスター


こしあんの中にはお餅も入っていて、小さいながらもボリュームありますびっくりマーク


ガブっとかじると…はてなマークはてなマーク

どら焼きを食べているときに、最中の皮の香ばしさが割り混んでくる感じかなぁ(o^^o)




星もなどら ショコラ


こしあんverより、どら焼きの皮と餡がちょっと濃い色です。

ショコラというより、濃厚な餡子笑ううさぎ(個人の味覚による感想です)


期待したチョコ感ではなかったですが、甘さが深くていい感じスター




最中もどら焼きも、それほど好きではないのですが…汗うさぎ

シャトレーゼの「もなどら」はリピしたくなります笑