シャトレーゼに行って、何のコンセプトもなく選んだお菓子達(*^^*)



和菓子は2種類、選びました╰(*´︶`*)╯♡




星搗き大福 くるみ醤油


お米の粒々が残った、焼き大福お団子

お醤油の香ばしい香りが漂う大福です。


中には、たっぷりの粒餡びっくりマーク

この粒餡にクルミが入っていました(o^^o)


粒餡の甘さとお醤油の香ばしさが合わさった、甘じょっぱいスイーツ飛び出すハート


お米感の残った大福もいい食感で、新感覚な和菓子でした╰(*´︶`*)╯♡




星もなどら


ネーミング通りに、最中とどら焼きが合体したスイーツですびっくりマーク


ありそうでなかった、もなどら(o^^o)



しかも、餡子の中には求肥入り飛び出すハート


最中とどら焼きがいっぺんに食べられる、画期的な和菓子でした╰(*´︶`*)╯♡




洋菓子編へ続く笑