キッズランドで遊んだ後はランチタイムスプーンフォーク


近くにあったサイゼリヤに行きました(o^^o) 


最近は、とらん娘(3歳5ヶ月)も自分でメニューを見て選びたがります立ち上がる


    

メニューを見ていたら
デザートのページが出てきちゃったびっくりマーク

とらんが慌てて隠そうとしたら
「へへへ、見ちゃったよ〜」と
とらん娘が笑いながら言ってきましたニコニコ

3歳って、こんなやり取り出来るんだ笑ううさぎ




星ミートソース ボロニア風


とらん娘が食べたいと選んだパスタパスタ

    

選んだわりには…
あまり食べませんでした汗うさぎ



星おこさまポテト


とらん娘が食べたいと選んだポテトハンバーガー

    

細長いフライドポテトがお好みはてなマークはてなマーク
ケチャップをかけても
あまり食べませんでした汗うさぎ



星イカの墨入りスパゲッティ 


とらん娘が選んだ、とらん夫のパスタパスタ

    

メニューのイカ墨パスタをを見て
「黒いのヤダよねー」と言った、とらん娘
ほんわか

その後「これ、パパのね」と
イカ墨パスタを指さす
笑



星マルゲリータピッツァ


とらんはピッツァピザ




星チキンのサラダ


炭水化物祭りになっていたから、お野菜とタンパク質も追加笑



星アロスティチーニ


サイゼリヤで頼むことにしている、人気メニューのラムの串焼きスプーンフォーク



星イタリアンジェラート


とらん娘はご機嫌でデザートもチョイス目がハート




メニューを見て選ぶまでは良かったけれど、結果的にはグダグダ感があったランチ泣


…でしたがびっくりマーク


こんなに頼んで2400円だから、サイゼリヤってすごいなぁ〜(o^^o)




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


キッズランドの前後に、おやつでコレ下矢印を食べたから、あまり食べなかったのかもはてなマークはてなマーク



ピーマン、小麦粉、バターで作ったクッキージンジャーブレッドマン


とらん娘はピーマンが嫌いですが、コレは(ピーマンに気付かず)食べます

しかも「クッキーだぁスター」と喜ぶ笑ううさぎ


いつ、本物のクッキーとの違いに気付いちゃうのかなぁ笑