ひばりヶ丘西友内にある「キッズランドUS」へ家族で行ってきましたうさぎのぬいぐるみ



有料の室内遊び場です。

大人も料金がかかりますが、パパママの交代は自由びっくりマーク

飲食持ち込み自由で食事が出来るスペースもありましたスプーンフォーク



3時間パックで入場うさぎのぬいぐるみ

とらん娘(3歳5ヶ月)が「ママと遊ぶ〜スター」と言うから、最初はとらんが一緒に入ります立ち上がる(とらん夫は1人時間でドトールへ)


下矢印ゲーセンなら、小銭を際限なく使うはめになりそうな乗り物もフリー╰(*´︶`*)╯♡




下矢印椅子に座ってクルクル回る観覧車🎡


とらん娘は、何が起こっているか分からない微妙な表情で回されていました笑


下矢印コーヒーカップや滑り台、シーソーやトランポリンもありました(o^^o)




下矢印ボールプールもあったびっくりマーク


    

とらん夫は30〜40分ほどで戻ってきました。
…が
「ママと遊ぶのーびっくりマーク」と
パパママ交代をとらん娘が許さない不満

とらん夫、仕方なく受付周辺で待機汗うさぎ



下矢印US体験ラボ


別料金でしたが、工作コーナー歩く

選んだ土台に、粘土みたいなモノで色をつけていきます。



ベタベタしないし、手も汚れない不思議な粘土みたいなモノ。



カラフルな木が出来しましたびっくりマーク


    

工作を終えて
ようやくパパママ交代のOKが出ましたうさぎ

ここまでで入場から約1時間半経過



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


とらんもドトールへコーヒー



ランチ前だったけど、パウンドケーキも食べちゃった笑ううさぎ(とらん夫は、カボチャのタルトを食べていたらしい笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


1時間ほど1人時間を楽しんで、キッズランドに戻りました(o^^o)


とらんが戻ると、まだ3時間パックの時間は残っていたけど、とらん夫&娘は退場歩く


たくさん遊んで満足したらしいスター

とらんとは行かなかった、アスレチックエリアで遊んだり、セルフ写真館でドレスを着たりしたみたいニコニコ


    

パパママ交代した後、とらん娘は
「ママどこ行ったのかなぁ、
トイレかなぁ、探しに行こうびっくりマーク
「ここのトイレにいないね。
別のトイレに行ってみようびっくりマーク

とらんを探し求めたそうです汗うさぎ

「パパとママ交代するね」と伝えたけど
ちゃんと伝わってなかったのかなタラー


3時間パックは長いかなぁと思いましたが、あっという間に経っちゃいましたうさぎのぬいぐるみ