3連休を利用して、とらん実父母&とらん家族で松本旅行をしましたうさぎのぬいぐるみ


福井県在住のとらん実父母と、宿泊先のホテルで合流。



一緒に夕食をするところから、本格的な3世代旅行のスタートですびっくりマーク



夕食は、子連れで入りやすそうな半個室の居酒屋にしました(o^^o)



せっかくだから、信州のものが食べられるお店をチョイススプーンフォーク



お通しは、キンピラ(左上)でした下矢印(*^^*)


たたききゅうり(右上)は、とらん娘(3歳2ヶ月)に食べさせるためのメニュー上矢印

野沢菜漬け(下)は、大人用上矢印


    

入店早々に眠くなった、とらん娘。

たたききゅうりを2口食べて
寝てしまいましたおやすみ



信州サーモンは美味しいお刺身下矢印



馬刺し3種盛り合わせ下矢印


分厚くカットされていたから、固くて噛みきれないタラー


とらん娘の食材カット用ハサミがあったので、ひと口サイズにカットして食べました笑ううさぎ(それでも噛み切ることは至難の業)



濃い味が美味しい、長芋の竜田揚げ(上)下矢印

野沢菜の天ぷら(下)もありました下矢印




手羽先の甘唐揚げ10本下矢印


とらん娘も食べるかなぁと思って10本セットを頼みましたが、寝ていて起きなかったので、大人だけで食べました笑ううさぎ


既にお腹いっぱいになっていたから、若干ノルマ的でしたが、美味しかったですスター


    

とらん娘は、結局最後まで起きずおやすみ

とらん娘の夕食は
コンビニで買って帰りました汗うさぎ




【個室居酒屋九十九-つくも- 松本駅前店】

🏠 長野県松本市中央1-3-1 田中屋ビル1,2階

☎️ 050-5845-6358