3連休を利用して家族旅行をしてきましたびっくりマーク


3連休前日の夕方に自宅を出発して、かいじ新幹線に乗って、甲府駅で下車。

甲府駅近くのホテルに宿泊zzz



3連休初日は、甲府駅前のベーカリーカフェでモーニングをして旅行スタートびっくりマーク



    

とらん娘(3歳2ヶ月)とシェア予定で
モーニングのパンを選びましたうさぎのぬいぐるみ

とらん娘は寝起きに
おにぎり(←前日の残り)を食べたせいか

カフェでパンはいらないと…不満

バナナしか食べませんでしたバナナ


モーニングをさっさと切り上げて、とらん夫の希望で武田神社に向かいますびっくりマーク



とらん夫は幼少期を山梨で過ごし、武田神社で七五三をしたそう。

なので、七五三を控えたとらん娘と武田神社に行きたかったそうです(*^^*)




甲府駅前には、イケメンな信玄公がいました飛び出すハート

富永愛さんがモデルの信玄公です下矢印




武田神社参拝の後は、あずさに乗って松本へ移動新幹線


松本城下町をぶらぶら予定でしたが、お祭りをやっていて人が多くて、ぶらぶらできずアセアセ


お祭りだから、とらん娘が好きな消防車も来ていました消防車救急車パトカー




早めに切り上げて、ホテルにチェックインびっくりマーク


このホテルで、とらん実父母と合流うさぎのぬいぐるみ

ここから3世代旅行のスタートですスター