とらんが3月生まれなので、とらん夫婦でアニバーサリーランチに行きました╰(*´︶`*)╯♡


誕生日ケーキは当日に

とらん娘も一緒に食べました下矢印



とらんのリクエストで、アフタヌーンティースプーンフォーク


池袋のサンシャイン60にある「ジンジャーズビーチ」のウィンターアフタヌーンティーをいただきました飛び出すハート



アフタヌーンティーのセットが運ばれてきただけで、嬉しくなっちゃう笑

(そして、とらん夫婦での記念撮影をお願いし忘れるタラー気づいたときには食べ終わっていました泣くうさぎ



スター1st


星契約農家直送のベビーリーフサラダ

星ガーリックシュリンプフライ

星エッグベネディクト


エッグベネディクトが、とっても美味しくて、感動飛び出すハート


エビフライも大きくて、衣もサクサク&濃い味で美味しかったです飛び出すハート


スイーツ大好きなとらんですが、今回のアフタヌーンティーはセイボリーがいちばん気に入りました╰(*´︶`*)╯♡




スター2nd


星苺のボンボローニ

星苺とメロンのスピエディーニ


ボンボローニは、ナイフでカット出来ないくらいに、もっちりびっくりマーク

それなのに、表面はさっくり(*^^*)



スピエディーニは、串に刺さった苺とメロンスター





スター3rd


星メロンのマカロンタルト

星苺のショコラテリーヌ

星苺のティラミス

星メロンクリームソーダゼリー


小さなサイズのスイーツ達╰(*´︶`*)╯♡


タルトは、スポイトでソースをかけて味変できる、オシャレな食べ方のタルトです(*^^*)




アフタヌーンティーなので、ドリンクは飲み放題でしたジュースコーヒー



乾杯に、自家製レモネードジュース


その後は、

星ローズ&ビューティー
星ホワイトココナッツクレーム
星オーガニック・ヴェルベット(チョコミント)
を頼みましたが、紅茶の味はよく分からなかったです笑ううさぎ


実は、とらんは苺が苦手です汗うさぎ

アフタヌーンティーを見た瞬間
苺が多いと思いましたが
時期的に仕方ない
笑

アフタヌーンティーの
希望を聞いてくれたことに感謝して
苺の半分はとらん夫にあげましたスター



アフタヌーンティーって、お腹が満たされない印象でしたが、今回はお腹いっぱいになりましたびっくりマーク

(とらん夫は入店前に「ラーメン食べてから帰る」と豪語していましたが、退店時には「ラーメン無理だな…」と笑



【ジンジャーズビーチ サンシャイン】

🏠 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル59F
☎️ 03-6629-7165




下矢印ふるさと納税にも
アフタヌーンティーがあるんですねー(*^^*)