先日、とらんの誕生日でした╰(*´︶`*)╯♡


今年の誕生日ケーキは、シャトレーゼびっくりマーク


大人が食べたいケーキと、

とらん娘(2歳6ヶ月)が食べられるケーキうさぎのぬいぐるみ

どちらもありそうな「アソートデコレーションケーキ」にしましたスター



自分で事前に予約しに行きました(*^^*)

思わず、名前入りのチョコプレートもオーダーしてしまいました笑


ケーキは8種類スイーツバースデーケーキショートケーキ

全て違う味のケーキです(o^^o)




左から上矢印

ミックスベリー、抹茶、チョコバナナ、ホワイトチョコレート飛び出すハート



左から上矢印

トリュフチョコレート、マロン、苺みるく、レアチーズ飛び出すハート


どのケーキも味は普通うさぎ

お値段なりだなぁ〜と思いました(2700円でした。あくまでも個人的な感想です)


とらん娘には、苺みるくを半分あげましたにっこり

苺に喜び、スポンジ生地はじっくり味わっているようでした。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ちなみに、これが注文したケーキ下矢印

(HPの写真です)


何かが違うなぁと思っていたら、

購入したケーキのホワイトチョコレートに、

苺がのっていませんでしたアセアセ


こんなこともあるんだなぁσ(^_^;)