2月2日 | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記

走る人 今日のお散歩 


白沢グリーンパーク : 2時50分~3時50分


ごんごま日記

お久しぶりぶりでございまっす

先週の金曜(30日)から 2泊3日で裏磐梯に 雪遊びに行っておった我が家です

初日にはとんでもない悪天候

北に進んでも進んでも 降っているのは 雨 あめ アメ

宿についても あめ アメ 雨

もう今残ってる雪なんて溶けてなくなっちゃうんじゃないかって思って くらぁ~~い気持ちになってしまったそんな一日

夕方にはとりあえず雨も止んだので 雪山散歩に出かけましたさ

そしてそして なんとエル家が車を替えてた!!とゆーすんげー事実がぁーーー

MPV・・・←お正月旅行の最終日(3日)の日・・あたし達と別れてから 自爆でぶっ壊したんだってさ

きゃーーーびっくり!!



ごんごま日記

ごん  

うんち白沢にて 普通 良好   


ごま

うんち朝庭にて 普通 良好 

うんち白沢にて 普通 良好


ごんごま日記

のしのし




ごんごま日記

う~~ん

踏ん張る ごまに忍び寄る 白い影・・・うんち



食パン朝食 8時   

  ソイノゴン55g チーズパウダー 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g チーズパウダー 核酸 わんこみるく


おにぎり昼食 1時

  ソイノゴン55g きな粉 乾燥納豆 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g きな粉 乾燥納豆 核酸 わんこみるく

  

ラーメン夕食 7時

  ソイノゴン55g 豆腐 小女子 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g 豆腐 小女子 核酸 わんこみるく



今日は ごった煮作る 気力なし カリカリで我慢してちょ


ごんごま日記


旅行 1日目(30日)は エル家と我が家・・夜遅くに ラスタ家・ハチ子家到着

2日目(31日)には ルナリー家・ムサシ家 合流

臼井家のわんこも入れると わんこ総勢10ぴき

そして普通にお泊りに来ていた ご夫婦が連れてるわんこも なんとラブ!!

ここん家の ジョリイーちゃんも含めると 総勢11ぴき



おそろしや

そして人間 15人とゆーすんごい状態での宴会は 夜12時過ぎまで開催されたのでありました