1月29日 | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記

走る人 今日のお散歩 



白沢グリーンパーク : 2時40分~3時40分



お友達 わんわん 翼くん


ごんごま日記

同じ”かいかい”なのに

何故?こんなに可愛さが違う?



ごますけ!! あご上げすぎなんだよ

だからこんな ぶさいく顔に・・・・あぁぁーーーーー



ごんごま日記


ごん  

うんち庭にて(2時ごろ) 量はわからん・・・なんでかって? ごまが食っていやがったからだよ!(怒)

  まったく油断も隙もあったもんじゃない(怒) あぁ~~~~ 


ごま

うんち朝庭にて 普通 良好 

うんち白沢にて 少なめ 良好


ごんごま日記

明日から 雪遊びしに 裏磐梯に行ってきまっす

今回集まるメンバーたち

・エル家 ・ルナリー家 ・ムサシ家 ・ラスタ家 ・ハチ子家 ・モモリー家 ・我が家


人間総勢 13名

ワンコ総勢 11ぴき  きゃぁーーー凄くね?

ごんごま日記

食パン朝食 8時   

  ソイノゴン55g チーズパウダー 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g チーズパウダー 核酸 わんこみるく


おにぎり昼食 1時

  ソイノゴン55g きな粉 乾燥納豆 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g きな粉 乾燥納豆 核酸 わんこみるく



ごった煮・・昨日でストック切れ

明日からお出かけなので、本日ごった煮つくりはしませんでした

ので ↓↑こーゆー夕ご飯

  

ラーメン夕食 7時

  雑穀米 鶏ムネ肉(ボイル) 納豆 豆腐 白菜 人参 小女子 かつお粉 

  核酸 オリーブオイル グルコサミン


  雑穀米 鶏ムネ肉(ボイル) 納豆 豆腐 白菜 人参 小女子 かつお粉 

  核酸 オリーブオイル