1月27日 | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記

走る人 今日のお散歩 

白沢グリーンパーク : 2時30分~3時40分


お友達 わんわん 翼くん


ごんごま日記


青い空に ぷかぷか浮かぶ白い雲

あぁー クリームパンが食べたい・・・ クリームがおいしーヤツお願いしまっす





ごん  

うんち朝庭にて 普通 良好 

うんち白沢にて 普通 良好   


ごま

うんち朝庭にて 普通 良好 

うんち白沢にて 普通 良好



ごんごま日記

今日 お散歩から帰って来たら

ポストにとぅ~まっちょのお洋服がぁーーーー

ごん父曰く「色がへん・・・」 ったくあいつは なんでも必ず文句を言いやがる!!むかつくぅー

週末の旅行で着ようか? それとも明日着る?

ま、ごんごま的には 裸が一番!なんだろうけど


そうそう新作の チョーカー も買ってみたのよ

思った以上にとってもかわいい♪

どっかで手ごろな ネームタグ買わなくっちゃーだわ

ごんごま日記

ラブラドールレトリバーの ロゴみたいじゃん



ごんごま日記

食パン朝食 8時   

  ソイノゴン55g チーズパウダー 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g チーズパウダー 核酸 わんこみるく


おにぎり昼食 12時半

  ソイノゴン55g きな粉 乾燥納豆 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g きな粉 乾燥納豆 核酸 わんこみるく

  

ラーメン夕食 7時

  ごった煮 馬肉ミンチ肉 納豆 豆腐 トマト かつお粉 核酸 オリーブオイル グルコサミン

  ごった煮 馬肉ミンチ肉 納豆 豆腐 トマト かつお粉 核酸 オリーブオイル



ごんごま日記

今日は特等席を独り占め^^

なんだか嬉しくって ひっくりかえる~の ごますけでした