1月26日 | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記

走る人 今日のお散歩 

白沢グリーンパーク : 2時30分~3時40分


お友達 わんわん 翼くん


ごんごま日記

ごん  

うんち朝庭にて 普通 良好 

うんち白沢にて 普通 良好   


ごま

うんち朝庭にて 普通 良好 

うんち白沢にて 普通 良好




ここ1.2ヶ月・・公園に放置うんこの 多いこと多いこと

中型犬くらいのうんこだな 同じような場所に ごろごろしてる

昔、芝生の真ん中に ごんごまと似たような感じのうんこが転がってた時には

さすがに躊躇しながらも 拾ったよ だっていやじゃん

いっつも行ってる公園に ごんごまと似てるうんこが放置されてるなんて


やたら放置されてる この中のうんこ

ワンの飼い主として拾ってあげるのが 本当なんだろう でもね・・・でも・・・やっぱり嫌

他犬のうんこ しかも黒いし しかもカピカピだし

何かに感染しそうで 嫌


みんなはどうしてる? 他犬のうんこ

あたしは どーしても見て見ぬふりしちゃう

なんだかなぁ~



ごんごま日記

今日も絶好調! ごんさんの ごろんごろん

全く興味を示してない ごまがおもろい^^




ごんごま日記

食パン朝食 8時   

  ソイノゴン55g チーズパウダー 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g チーズパウダー 核酸 わんこみるく


おにぎり昼食 12時半

  ソイノゴン55g きな粉 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g きな粉 核酸 わんこみるく

  

ラーメン夕食 7時

  ごった煮 鶏ムネ肉 納豆 豆腐 トマト 核酸 オリーブオイル グルコサミン

  ごった煮 鶏ムネ肉 納豆 豆腐 トマト 核酸 オリーブオイル



ごんごま日記

向こうで転がってる黒いかたまりは ごま

こっちの白いのは 翼

ごまはつっくんと絡みたくなくなると こーやってすぐに転がっちゃうんだ

つっくんは遊びたくてしょーがないのにね



ごんごま日記

おっ! いー顔してるなぁ~

って思ってカメラを取り出すと・・・・・

全然目線をくれません

魂 取られると思ってるのか?ごんさんよ