1月16日 | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記

走る人 今日のお散歩 

白沢グリーンパーク : 2時50分~4時10分


お友達 わんわん 翼くん


ごんごま日記

ボール咥えて ごろんごろん


ごんごま日記

かわえーのぉ~ラブラブ



ごん

うんち朝庭にて 普通 良好  

うんち白沢にて 普通 良好   


ごま

うんち朝庭にて 普通 良好

うんち白沢にて 普通 良好   色がちこっと 黄色気味だな


ごんごま日記

食パン朝食 8時   

  ソイノゴン55g 核酸 グルコサミン 

  ソイノゴン55g 核酸 わんこみるく 

                               カリカリフード 完全切り替え

おにぎり昼食 12時20分

  ソイノゴン55g きな粉 核酸 グルコサミン

  ソイノゴン55g きな粉 核酸 わんこみるく


ラーメン夕食 7時

  ごった煮 鶏もも肉 納豆 トマト 核酸 オリーブオイル グルコサミン

  ごった煮 鶏もも肉 納豆 トマト 核酸 オリーブオイル


昨日夕飯に おから 混ぜたら・・・なんだかまずそーに食べてたよーな 気がしたのよね

今日はやめとこ  どーせあのおから 消費期限昨日までだったし

もったいないけど ポイ!だやね ごめんね おからさん


ごんごま日記


昨日ね bafukurim がプレビューしたのね

で、あの可愛い ノルディックT をゲットするため、ずっとPCの前に張り付いてたんだけどさ

もうお散歩行かなくちゃならない時間になっちゃってさ

で、帰ってきたらあ~た・・・ ガーーン ノルディックT のレッドが売り切れよ

しょーがない、グレーを2枚で我慢しよう・・と思ってクリックしたら・・・ ガーン 在庫は1枚だって

しょーがない・・備考欄にそんな がっくりな気持ちを書き添えてしまったわ

人気ありすぎだぜ!bafukurimベル



でね これだけで話は終わらないわけよ

今日ね あの too much..... がプレビューしたのよ

おいおいおい! やばいんでないの

で、あの可愛い にっこりバンダナ をゲットするため、またまたPCの前に張り付き状態よ

で、今日もやっぱり お散歩行かなくちゃならない時間になっちゃってさ

で、帰ってきたらあ~た・・・ ガーーン って今回はならなかったんだわ♪

ラッキーチョキ

ポチッってしちゃったわ

昨日に引き続き またまたお洋服ゲットよワンピース

こんなに買ってどーすんだ? しかもごまは 洋服嫌い

でもねでもね 手が止まらない だって可愛いんだもん 次々にこんな可愛い新作出されちゃ

ねぇーあぁ~た

昨日と今日とで 計6枚

うたちゃんに貰った お年玉は 全て使い果たし ってゆーか全然足りないし・・・


あー新しい リードも欲しいんだけどねぇ

なかなか これと言った 使いかってのよさげなリードが見つからない

いいな・・って思うとめちゃくちゃ高価だし

むずかしい


ごんごま日記

また転がってるよ ごんさん