1月15日 | ごんごま日記

ごんごま日記

ごんごまの日々日記

走る人 今日のお散歩 

ゆうゆうパーク : 3時10分~4時10分


ごんごま日記

いやいや 今日は風が凄かった

北風ぴーぷぅ~ 凍え死ぬかと思ったよ

鼻水は止まらないわ・・顔はこわばってわけわかんないわ・・指先は冷たくて感覚なくなるわ・・

なんで君たちは真っ裸なのに寒くないんだい?

ごんごま日記

ごん   

うんちゆうゆうぱーくにて 1本しかしないぞ 良好   


ごま

うんち朝庭にて 普通 良好

うんち井頭にて 普通 良好


ごんごま日記

食パン朝食 8時   

  アナジェン15g ソイノゴン50g 核酸 グルコサミン 

  アナジェン10g ソイノゴン50g 核酸 わんこみるく 


おにぎり昼食 12時20分

  アナジェン15g ソイノゴン50g きな粉 核酸 グルコサミン

  アナジェン10g ソイノゴン50g きな粉 核酸 わんこみるく


ラーメン夕食 7時

  ごった煮 鶏もも肉 おから しらす トマト 核酸 オリーブオイル グルコサミン

  ごった煮 鶏もも肉 おから しらす トマト 核酸 オリーブオイル



ごんごま日記

強風で お耳ぱたぱた

かわええのぉ~





ごんごま日記

ごんやぁ~

あんまり走らないでおくれよぉ~~

また びっこたんになっちゃうよぉー しょぼん