おはようございます!


毎月給料日に彼とお寿司に行きますが、今月はガマンします。










だって・・・来月には彼と久しぶりに2泊3日の旅行に行くので今月の外食分は旅行に回したいと思います。


彼がザッと交通費を計算しただけでも3万強もかかっちゃうので今月の外食は止めにしました。


新幹線も20分だけ乗るので・・・


この新幹線です↓さて・・・旅行先はどこでしょう??






今回は彼の願いを叶える旅でもあるので2日目は彼の好きなアレの博物館を満喫したいと思います。


今回の旅先では残念ながらスヌーピーのお店はないのでお土産物屋でスヌーピーとコラボしたモノが

あれば買いたいと思います。


あっ!もちろん神社もいくつか寄る予定にしています。


この新幹線のCMで使われた神社にも行く予定です。僕は約20年ぶりに訪れるので楽しみにしてます。


それにホテルの近くには雰囲気の良さそうな神社があるみたいなのでそこも楽しみにしてます。







来週は電車のチケットを取りに行く予定にしてます。チケットレスでもできますが、やっぱり切符がないと旅の雰囲気が

味わえないので切符にしました。


それと杉坊を預けるペットホテルにも行って色々聞いておかないといけないです。

ハリネズミを預かっている所も限られるので一番近くても電車で10分ぐらいの所で、そこまで連れて行かないといけないので

杉坊にとっては初めての遠出です。




来月の旅行の準備も着々と進んでます。


久しぶりの旅行だし、むちゃくちゃ楽しみです。毎日ネットで色々調べてます。


ってその前に来週はむちゃくちゃ忙しいので身体壊さないように気をつけないと・・・


感謝!感謝!