おはようございます!


昨日は哲の給料日で、先月の給料日にも行ったお寿司を食べに行きました。







もちろん哲はナマが嫌い(苦手)なので、火の通ったモノしか食べませんでしたが、たまに夕食を外食するのも楽しかったです。


夕食はいつも哲の手作り料理で、たまには哲も楽させてあげたいし、毎月給料日はお寿司の日に決まりそうです。






で、ご飯の中盤で注文していないデザートがやってきました。

回る寿司と言ってもここは回ってなくて、タッチパネルで注文したらレールでやってきますが、なぜか注文していない「小豆のきんつばホイップ」がやってきました。


すぐさま店員さんを呼び確認してもらいましたが、注文履歴には入っていると言われました。

僕も哲も注文していないのにおかしいと思いましたが、哲が食べると言ったのでご飯の途中できんつばを食べてました。

後で値段見ると・・・「429円!!」

一番高い値段でした。







もしかしたら僕は老眼鏡を持っていくのを忘れて、適当に頼んでいてタッチパネルで注文カゴに入れて、確認もせずに注文ボタンを押したのかもしれないです。次回からは気をつけないと・・・


まあとにかく毎月この日はお寿司の日に決定しそうです。

来月末までのクーポンをもらえたので、また来月行かないと・・・


今月もお腹いっぱい食べて大満足しました。



感謝!感謝!