おはようございます!


一昨日からスマホとiPadの二刀流になりました。

ガラケーからスマホに変えた時でも大変でしたが、iPadとスマホの二刀流もまだ慣れなくて

余計に肩が凝ってるような気が・・・

まあこのiPadは哲と共有なので分からなかったら哲に手伝ってもらってます。


機械音痴な僕がスマホとiPadの二刀流なんて信じられないですが、なんとか頑張ってます。







慣れる為にiPadでブログを書いてますが、操作が慣れていないので苦戦してます。


なので疲れたら大好きなお茶を飲んで一服してます。


昨日は僕が最近ハマっている、仙霊茶ってメーカーのお茶を淹れました。




春ぐらいに明石公園のイベントに来ていてすごく美味しかったのでネットで注文しちゃいました。



最近テレビでも紹介されてました。関西ローカルの番組ですが・・・






で、何か気付く事ないですか?あれれ??


ヒント画像・・・・・



もうお分かりですね!!






以前ネットでスヌーピーの茶器を注文し、箱を開けたら湯呑みしか入ってなかったとブログで書いてました。


そのブログがこちら・・・・・『あ〜詐欺にあった!!かな??僕の不注意?』おはようございます!もう5年以上前に今流行っているプリペイド詐欺に引っかかりそうになりました。その話はまたいつかします。そして少し前に実家にいてた時、実家に詐…リンクameblo.jp



売り切れていたので違う急須を購入したのですが、やはり湯呑みと合わないのでもう一度スヌーピーのネットサイトを調べてみると・・・・・


入荷していました。なのですぐにポチッと買っちゃいました。


やはりこの湯呑みにはお揃いの急須が合いますね!(後ろの茶筒は京都のスヌーピータウンで買ったモノです)







ここのお茶を飲むとホッとします。


やはり農薬も化学肥料も使っていない自然栽培のお茶なのですごく飲みやすいです。

ゆっくりした時にでも今年採れた新茶を入れてみたいと思います。


新茶は温度が大事なので集中して淹れて飲まないと・・・けどそれだけの価値はありそうです。


新茶淹れた時はまた報告しますね。


iPadで疲れたら美味しいお茶で休憩して、外では鳥の鳴き声、カエルの鳴き声がし、自然に癒されながらiPadで

ブログ書いてます。


こんな素敵な環境に住めて本当に良かったです。


感謝!感謝!