世の中そううまくいかない。 | 結局、好きな男子のことしか書いてない。

結局、好きな男子のことしか書いてない。

徒然つぶやいてます。BLネタメインかと。

アメ限のごろけん妄想話書いてたら、仕事入りましたー。

そしてこんな時間です。

そういうこともあるね、続きはまた改めて書く!


昨日の少クラで山Pや亀梨くんのバックで踊るキスマイくんたち見れて満足。

白タンクの背中が映っただけで、藤ヶ谷くんを一発で当てられたのは「三船憲吾」の背中を見過ぎたからですね(笑)

玉ちゃん、かわいーな。若いな。

私も「和子」って名前だったら呼んでもらえたのにvv

ただ、この頃の藤ヶ谷くんは髪型とか顔つきとか本当に今時の男の子って感じで、遠い存在に見える。

あ、外見だけの話ですよ!

やっぱり今の乙女な、前髪あり太輔くんが好きだーラブラブ

それからどうでも良い事ですが、カトゥーンがやってたコント、キスマイくんにもやって欲しいっ

ピンクナースな藤ヶ谷くん見たい。

ドクターはやっぱり、玉ちゃん!?(今度のドラマドラマ)

若かりし頃の赤西くんて綾瀬はるかに似てたな、とふと思った。


キスマイくん、色々嬉しいニュースばかり入ってきますね。

おめでとう音譜

積み重ねたものは大きかったね!!

ツアーもいよいよ開始ですね~私はひたすらレポを待ちますっ

生たいPは実際乙女なのかどうなのか!?

誰か教えて頂きたい(笑)


ではでは~。