吾郎と憲吾思い出アルバム第4話①。 | 結局、好きな男子のことしか書いてない。

結局、好きな男子のことしか書いてない。

徒然つぶやいてます。BLネタメインかと。

4話で一番初めにゾウさんの逆鱗に触れる5人ですが・・

最初にチルチルを逃がした5人と、後で大地浩司が発見する5人は俳優さんが変わってる気がするよ!


↓4話の憲吾さんは、最初っから何だかご機嫌斜めなような。

それに比べて吾郎さんの機嫌のよさったらない。

「くっそー吾郎のやつ、ちょっとは加減しろっての・・腰痛ェし」とかだったら萌えるvv(おい)

今日は一年のあの子は先輩のお世話しなくても良いみたいですね~(左の金髪の子ですね)


結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0080.jpg

↓「あれ」の憲吾、「なんだ?」の吾郎。
結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0081.jpg

↓「こんなところで」の憲吾、「なんだなんだ」の吾郎。
結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0082.jpg

↓二人のやり取りをじっと見つめる吾郎さん。

気になってるね~~
結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0084.jpg

↓はにかみ憲吾は、海の前でよく登場します。

「だからなんなんだ?」のイライラマックス吾郎。

「朝は食ってるから」、憲吾は朝は何を食べるのかなァ?

ごはんと目玉焼きと~しいたけかしら(笑)

最終回で映った干ししいたけが激しく気になる私です。
結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0085.jpg


↓「知り合いかよ」「ちょっとな」の二人。

パッと見、憲吾が吾郎にチューをねだってるように見えなくもないvv(おいおい)
結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0086.jpg


↓「この熟女好きが」「は・・バカ、そんなんじゃねーよ」の憲吾。

「バカ」の言い方に愛を感じるっ。

この吾郎にだけ見せる素直な笑顔が好きな私です。
結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0087.jpg


↓そしてまた考え中の憲吾さん。

お母さんのこと考えてる?まだ大地に嫉妬中?
結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0088.jpg

このシーン、吾郎のトレーの前に置かれた漫画は、「初恋ドキドキKISS!!2巻」桜葉れいか作。

これは「ヤスコとケンジ」ってドラマの中に出てくる架空の漫画&架空のペンネームなんですね。

日テレさんのちょっとした遊び心。

キスマイにかけてる??

以前も一回紹介したぷちトリビアでした~


↓「あの~吾郎せんぱいは?」「Aランチで機械加工室さ」の図。

やっぱり吾郎と憲吾はセットってことですよね、大地も思わず気にしちゃうってことは!

自分が疑われたのに、憲吾って寛大ですよね。

そんでもって大地も恐いもの知らずにも程がありますよね(;^_^A


結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0090.jpg

意外と吾郎も憲吾も単体で活躍してる場面が多い4話なので、載せたい画像はだいぶ端折ってます。

「一生言ってろ」の憲吾の瞼のくぼみ具合だったり~吾郎の美しい寝顔だったり~好きなシーンがありすぎvv


↓これ一見するとどこが萌えポイントか分かんないと思いますが・・

憲吾が吾郎を見てるんですね!!それだけですっ

結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L00910001.jpg

↓いつでも何時でも、自分がボロボロになろうとも、憲吾の後継者を探している男、内山吾郎です。

海王が好きで、ボクシングが好きで、仲間が好きで、そして何よりも三船憲吾が大好きで。

憲吾は吾郎の傍にいて、すごく安心できるんじゃないかなァと思います。

友情も、愛情には変わりないでしょうから・・吾郎は無償の愛を憲吾に与えてるよねっ
結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0092.jpg


↓前回の分け目と今回の分け目、全く逆なんですよね憲吾。

というか毎回髪型違うっていうか。

いろんな憲吾が見れていいなってことですvv

それにしても、美しいお姿で・・ため息しか出ない。
結局、好きな男子のことしか書いてない。-SH3L0094.jpg

長くなったので一旦切ります~~


アルバムの感想、「タビダチノウタ」「永遠のチケット」「3DGirl」好きだなって直感で思った。

まだ二回しかリピしてないので、まだまだ聞きこむよ音譜