湿度高いのほんまダルい💦


秋が恋しい。。




骨折乳飲み子で保護したみとちゃん

⏬⏬⏬

生後1ヶ月半なりましたにっこり




あ!そうそう
ちなみにやはり真菌でしたネガティブ

⏬⏬⏬

でも
軽め真菌やから
他に広がらず毛も生えてきてますニコニコ




そして
みとちゃん。。


まだミルク飲みます凝視









あげんでえぇやん?って
思うかもですが。。



お水を自分でまだ飲めないから
ミルクで水分補給~



子猫はすぐ脱水なるから
めちゃくちゃ面倒くさいけど
ミルク飲ませてます煽り



そしてごはん。

ニュートロのパウチ大好きです。

ご支援ありがとうございます🙏







みとちゃん
自分でまだ食べません凝視


私が手でつまみ
口まで持ってかないと無視します凝視


朝は時間ないので結構つらい凝視









食後は
私に口を綺麗に拭いてもらい。

至れり尽くせりみとちゃん爆笑








それが
ごんまるの役目やろ?
みたいな顔してます爆笑








ガチャガチャタイプやから。。

写真ブレブレネガティブ








遊ぼー遊ぼー!








とにかく落ち着きないネガティブ







この写真は
左足の足が壊死した所見えますね⏬


うまく移動するから
全くグジュグジュしてませんにっこり









みとちゃん
自分が出きることは
自分で出きるようにしてなネガティブ


そして
カラーは
勝手に外してました驚き


でも全く骨折部分
舐めることないので外しました。


お転婆お転婆みとちゃん
次の日には亡くなると言われましたが。


元気に元気に
毎日ガチャガチャガチャガチャしてます❤️







ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






7月の譲渡会
21日(日)14時からです流れ星流れ星流れ星













神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星