骨折乳飲み子で保護した
みとちゃん

⏬⏬⏬





土曜日
みとちゃん病院連れてってました。


なぜか??








小さな
エリザベスカラーの変更と
壊死して落ちた足を見てもらうのと。









右太もも外側が
擦り傷のようになってて
診てもらいました。


病院で消毒してもらった後やから
めっちゃ毛なしなってます滝汗









頭をよぎる
まさか真菌ちゃうやんな?ゲロー




真菌やったら
毛がスポスポ抜けますよね?
抜けないんですよ?と必死な私真顔



先生が毛を引っ張ると
スポスポ抜けた真顔


めっちゃ抜けよるやん真顔


抜けるね~と先生。。









ここ以外
全くハゲやカサカサないから。。








ここだけやから
真菌ちゃうと思いたい。。


培養かけてもらい
結果一週間ほどかかるから結果待ち。。






真菌もーえぇてチーンチーン



昨日も
子猫ハウスの真菌4匹のシャンプーと
掃除で三時間以上かかって
疲労困憊でダウンしたチーンチーン



暑さに余計やられる滝汗



この写真は
1ヶ月ほど前の。

今はかなり毛も生えて
後一息まできたけど。








生後3か月なり
力強いし暴れたらシャンプー大変💦


おまけに
シャンプー5分放置せんとやから
じっとさせとくのしんどいチーン


この5分めっちゃ長く感じるチーン




シャンプーだけで終われんし
そこからタオルドライからのドライヤー💦




真菌って
私の中で強・中・弱あって。



強の猫は
壁や床、置いてる物
全てをまっ茶っ茶にします💦


この子ら強ですね真顔

全身を真菌に侵されてる。



母猫が持ってて
産まれた時から真菌に侵されてるんです。









消毒しながら
ティッシュで何度も何度も拭きますが。


こんな茶色なる?!
って思う程汚れひどい💦


毎日消毒しても
これやから疲れるチーン






キャットタワーから
水の入れ物。


閉めてるゲージの中まで茶色くて。。


ほんま疲れる。。


昨日も三時間かかりチーン


終わったら
暑さと疲労でクタクタでチーン


かなり4匹とも良くなり
見た目は真菌と思えんぐらいまでなりました!


後もうちょいや滝汗








もし
みとちゃんが真菌なら弱やろうけど

真菌ならショック過ぎる!!


ドキドキ結果待ち。



病院の先生が
いつも手作りカラーをつけてくれます。


それと昨日は
真菌とまだ分からないから消毒をくださり。


ありがとうございます🙏



みとちゃん
培養検査と再診料で2970円。


しょうこの毎月の点滴買って。
6820円。






慢性腎不全のしょうこは
穏やかに暮らしてますよキラキラ







ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬









医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






7月の譲渡会
21日(日)14時からです流れ星流れ星流れ星















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星