酷い足で保護された
みとちゃん

⏬⏬⏬

骨折乳飲み子 テープ外したら痛々し過ぎる







今日のお腹。。

あれ??






内出血で
黒かったのにピンクになってきた!








昨日のお腹⬇️








保護したときのお腹⬇️









今見ても
最初の保護したてのお腹は痛々しくて💧



そしてそして
やっとやっとこさ
哺乳瓶についてくれたー!!


吸い付いてくれるまで
ほんまに疲れるんですよね💦








ほんまに
吸ってくれんくて
横から流し入れながらやと
時間かかって仕方なかったゲッソリ


手をまっすぐ伸ばしながら
吸い付く姿が可愛い❤️


でも少量やから
やはり小刻み飲ませは続く真顔








目もうっすら開き
カンペー期突入しましたデレデレ








一般的な乳飲み子より
大人しいかな?と思うけど
こんな感じでモソモソモソモソしてますデレデレ


元気に育ってな❤️








6/16日曜日
夕方の譲渡会開催します流れ星流れ星

17時半から20時半までです流れ星流れ星
ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ
















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星