くまこ亡くなってから9日経ってたんや💦

⏬⏬⏬

気は紛れるけど。。



シェルターへの
階段上がっていくと
いつものくまこの呼ぶ声が聞こえん。



扉開けても
誰も待ってない。








どこにも
くまこは居なくて。









基本いつも隠れてるから💦


触ってあげると嬉しそうに寄ってきますが。


シェルターに猫は居ないみたい。。









くまこ
いつも尻尾ピーンで
スリスリスリスリ甘えてくれたのにな。









食いしん坊の甘ったれ
ほんまにおらんなってもたんやって
シェルター行く度に胸がギュウとなる。









まだまだ
くまこが居ない淋しさに
慣れない私がいます。。







でも
たらちゃんが一番淋しいやんな。。


最初から心配してたけど
やはり1匹だけなってもたな💧








ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







7月の譲渡会
21日(日)14時からです流れ星流れ星流れ星














神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星