迷子だといけないので
こちらで飼い主さん探してた子

⏬⏬⏬

兵庫県加古川山手辺りで黒猫探してる方いませんか??








これから寒くなるし
里親さん探すことになりましたが。




去勢手術の時にウイルス検査
お願いしてました。




そしたら白血病陽性。。










またかー💦と思いました💦




お願いしてました
預かりさんが預かりますよ!と
仰ってくれましたが。









もし何かあると
大変なので別のシェルターの奥で隔離することになりました。




白血病シェルターは
まだ完成してないので仕方ありません。





昨日は夜に仕事終わり
この子が入る場所掃除したり
Hさんにも夜中まで手伝ってもらい
もークタクタ💦💦💦



Hさん
遅くまでありがとうございます💦





最初は怖がってましたが
ごはんあげるとガツガツガツガツ
人が見てても食べてくれました。







3歳までの若い男の子。


威嚇もなく
とにかく大人しく居てくれてます。


ガリガリやったから
外は過酷で厳しいよな。


これからは寒くないし
ごはんにも困らん。


発症だけはまだせんといてほしい。









白血病キャリアが
4匹になってしまいました💦



白血病シェルターへの
皆様からの応援どうぞ
よろしくお願いいたします🙏🙏🙏







そして乳飲み子も来た💨💨💨

この子らのことは次の記事で💨










大きなお願いになりますお願い



まだまだ
予算250万まで到達できてません💦


どうか
白血病シェルター設立の為
皆様からの応援お願いしたいですお願い



アニマルシリーズと
これから来る白血病の子達を 
守ってあげたいです。



皆様からの応援
少しずつでもお願いしたいですお願い




シェア拡散
よろしくお願いいたしますお願い


⏬⏬⏬

ゆうちょ銀行

記号14310
番号89616651
コバヤカワカオリです。


他銀行から
店名438
普通8961665
コバヤカワカオリです。


子猫カリカリ在庫僅かになりました💧

猫砂やカリカリの消費早いで
す💦

ご支援出来ましたら
よろしくお願いいたしますお願い

⏬⏬⏬




にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと
⏬⏬⏬




加古川市
ごんまるキャット譲渡会は
11/3㊗️と27日です流れ星流れ星


















神戸・明石
譲渡会情報ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

⏬⏬⏬