抗がん剤投与から
少し胸水減ったのか呼吸が楽そうになった
くまこ

⏬⏬⏬

そんな事ばかり思ってしまう







体は痩せてゲソゲソやけど
呼吸楽そうにしてるから嬉しい。








チュールとか
水っぽいパウチとかしか
受け付けないからそればかりあげてます。


チュールスープは
全部飲んでくれた🙌


今日は行ったら
お迎えは来ずに布団の上で
伏せしてました。




あー。
亡くなる前のウシもこんなやった。

ウシの事を
めっちゃ思い出してしまいました。

⏬⏬⏬








数週間前は
あんなに丸々として
元気やったのにな?


嘘みたいに
バサバサガリガリの姿に変わってもた。


ちょっとでも
苦しみが少なく少なく少なく少なく。。









猫砂在庫残りわずかになりました💧

ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





6/30日曜日ですイエローハーツイエローハーツ

ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ












明石譲渡会情報ですルンルンルンルン