白血病のくまこ

⬇️⬇️⬇️






抗がん剤投与から5日経過しました。




日に日に
呼吸落ち着いてるから
抗がん剤効いてますね。


胸水減ってると思います。



私が来ると
嬉しそうに寄ってきて甘えてきます。










見ても分かるように
痩せてるし毛並みも悪いです💦


食欲も落ちてます💦


でも
呼吸苦しくて亡くなるより
脱水で弱り亡くなってほしいと思ってしまう💧


でも老猫ちゃうから
枯れるように亡くなるとかないやろな💧


白血病の子は
最期壮絶やから
そんな事ばかり思ってしまいます💧









子猫カリカリパウチ

ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







6/30日曜日ですイエローハーツイエローハーツ

ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星