もう
先々週から 怒涛に
色々ありすぎて💦💦💦



ほぼ寝れてない日が多くて
だんだんと疲れが出てきた💦


今日はあくび止まらんし
頭痛もしてますガーン



昨日も
猫の事で忙しくって💦



夕方の運転では
眠過ぎて頭ボーッとなり事故しそうやったガーン



真菌の子達が
かなり大変でちょっと
ストレスフルなってましたガーン



真菌の子達の話は
また書いていきますねー




ちょっとは寝んとあかん思って
横になったら今度は気が立ってるのか
目がパッチリなったりでガーンガーン




ミルク飲むの下手で下手で
たくさん飲めんから小刻みに
飲ませんとやから寝れんガーン




骨折乳飲み子みとちゃんは
元気ですよおねがい


こんな感じで鳴いて
来た時より声が大きくなってます爆笑


体重も増えてますニコニコ











たまに💩緩くなり漏らすから
しょっちゅう洗ってますが💨💨


ムチムチと育ってくれてますニコニコ








みとちゃんも
ティガーもリズも姫路から💨


姫路で保護された子達でした💨



今年は
姫路から来る子が多いな💦


ちょっと時間ある時
ほんま寝んと体持たん💦💦💦





ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






6/16日曜日
夕方の譲渡会開催します流れ星流れ星

17時半から20時半までです流れ星流れ星
ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星