昨日来た乳飲み子4匹

⏬⏬⏬






やはり
何匹か居たら
最初からめっちゃ飲むの上手い子と
イヤイヤイヤイヤしてめっちゃ飲むのヘタな子と別れます真顔



お腹は空いてるのに
飲めんから暴れて暴れて真顔

これでもかと
鳴いて暴れる真顔




後は
順調に飲んでくれてたはずやのに。。


次の日には
急に吸い方忘れたように
飲むの下手なり鳴きわめく子もいます真顔









この子
めっちゃ飲むのヘタでゲッソリ



おまけに
来た時から💩緩くて
漏れて漏れて💦💦💦



他の子猫も道連れに
💩まみれでゲッソリゲッソリゲッソリ


夜中洗って
ドライヤーしてたら丑三つ時なってましたゲッソリ







この子も
来た時から💩緩めで
お昼からやはり💩漏れて漏れて💦


また洗って乾かして💦









この子は
弱々しかったけど
しっかり鳴いて自己主張するようになりました♥️

よく飲みますウインク








黒猫君は
だいぶ目が開いてきて
お腹もしっかりしてます♥️


この兄弟
目が大きいから
この子もキラキラな顔なるかなデレデレ








案の定
寝不足気味でございます笑い泣き



乳飲み子は
日常を狂わせる笑い泣き


これから乳飲み子だらけで
もっと狂いまくるんやろな笑い泣き




私が留守の時
姪っ子が乳飲み子面倒見てくれる事になりました♥️


今の4匹の内
2匹は里子に出るまで見てもらう予定♥️


姪っ子
保母さんがんばれー!!





ミルクのご支援
よろしくお願いいたします🙏







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






チャーハン里親募集してます♥️

7才以上の女の子
エイズキャリア
白血病陰性
ワクチン済み
避妊済み






シニアにゃん
チャーハンが気になる方は
私にラインくださいひらめき


単身者、高齢者の方も
ご応募お待ちしております♥️

☆お名前
☆お住まいの場所
☆ご家族構成
☆ご家族皆様の年齢
☆先住ペットの有無

↑↑↑
こちらは必ずお知らせください




私のラインです⏬⏬⏬








神戸・明石
譲渡会情報ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ