今日も1日バタバタバタバタ💦


さっきまで
ノンストップな1日でした💦


まだこれから
犬の散歩行かんとやけど💦



今年初乳飲み子は
姫路で段ボールに入れられ
捨てられてたそうで💦

⏬⏬⏬







保護した方が
月曜日から今日まで
飼いたい気持ちありお世話してくれてましたが。。



朝から夜の23時まで
お留守のお家らしく💦


半日
乳飲み子置いておくとかあり得ない💦




それを聞いて
とにかく早く保護したい!と
どうにか夕方に保護できました💦




やはり
体は冷たくなり
お腹空き過ぎてました💦


このままの状態で
置いておくと亡くなってたかも知れません💧


車の中で
お腹空いてずっと鳴いてました💦





全員男の子でしたニコニコ多分泣き笑い

生後1週間~10日ほどですニコニコ



この子は
サバトラ?かな?








上から見たらキジトラ?みたいな泣き笑い


体重は173グラム。お腹緩め。








黒猫。カンペー泣き笑い








体重は188グラム。








茶色がかったキジトラ。







  180、5グラム。








サバトラ?







上から見たら薄目のキジトラ?

  177グラム。








お腹空いてるから
必死に飲んでます💦








乳飲み子は
何時間も放置はかなり危険です💦


飼いたくても
お世話出きる人に託してほしいと思います💦









飲んだら
かなりご機嫌になりました♥️








お腹いっぱいなり
カイロも敷いてるからぬくぬく♥️









安心して寝るんやで♥️







キジトラ君
眠くてうつろに泣き笑い









ミルクの在庫が
後1個で焦りました💦


ミルクご支援頂けましたら助かります🙏






ミルクのご支援
よろしくお願いいたします🙏