今日は
白血病くまこ の抗がん剤の日。




今日は
何かを察知したのか
また高い所に登り降りてこないネガティブ



腕を伸ばし掴まえてから
病院走りましたが。。



それはそれは
ご機嫌斜めのくまこネガティブ










でも病院じゃなかったら
鳴きながらスリスリ甘えて追い回してきます💗




前回 の通院時は
今までで一番白血球が下がってしまい💦




今回血液検査結果はどうか、、


前回より白血球下がってる、、


今日は抗がん剤無理、、


抗がん剤の副作用もあるけど
もしかしたら他に原因あるのかも?と
お話されました。



実際
白血病キャリアやから
何が出てきても驚かない。


くまこ本猫は
体重また100グラム増えて
走りまわりめっちゃ元気です🙌







白血球の数値が
上がるまで抗がん剤打てません。



また一週間後病院です💨💨


今回もステロイドはなしで
毎日の抗生剤のみです💊



少し気になるのは
ベロの色がやはり薄いのと
毛並みがなんかバサッとして感じるのと
尻尾をやたら膨らませてること。



ごはん食べたりしてるだけやのに
尻尾ボワボワ。。




体調悪くなった
ウシもよく尻尾ボワボワなってた💦

⏬⏬⏬






一週間後
白血球の値どうなってるかや。。




医療費は4609円でした。









ご支援
おねがいしたいです🙏🙏🙏


⏬⏬⏬





医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





2月25
日曜日ですラブラブラブラブラブラブ














神戸・明石
譲渡会情報ですラブラブラブラブラブラブ