やっと譲渡会終わった💦


今日は
疲労が出すぎてしんどくてしんどくて。。



今ごろになり
ウシが居なくなった喪失感と淋しさが来て
シェルターから泣きながら帰りました。



シェルター行くと
いつも一番にごはん!ごはん!って
来るウシがおらん。







呼ぶと
必ず返事くれるウシがおらん。








ウシとくまこの闘病や
にゃんころの介護や他の猫や犬のお世話、
仕事の忙しさで。。



淋しい悲しい気持ちに
浸る時間もなかった。



譲渡会も終わり
ホッとしたら胸をえぐられる様な感情が押し寄せました。





白血病キャリアのウシ

闘病の苦しみからやっと解放されました。

🔽🔽🔽







保護した時は
生後三週間でまだミルク飲ませてました。

ほんとにほんとに可愛い可愛い子でした。

🔽🔽🔽









4兄妹の中で一番の甘ったれで。


小さな体で
呼ぶと走ってきてました。









常に私にベッタリな男の子。







ほんまに
この時はまさか兄妹みんな
白血病やったなんか思いもしなかった頃や。


いつも通りに
里親さんとこ行って幸せに暮らすと思ってました。








人がとにかく大好きな兄妹

これは
姪っ子が撮った動画🔽










兄妹の中でも
一番のやんちゃくれで
一番のイタズラ坊主で。









私の母親なんて
白血病のこと全然分かってなくて。


『この子ら
ほんまに短命なん?間違いちゃうの?
めっちゃ元気やんかー』といつも言ってました。



私がいつも
急に体調崩してから一気に亡くなってしまうんやで。と話ししてましたがあまり信じてませんでした。



それぐらい
他の猫となんら変わりなく
食欲旺盛で艶々の毛並みで健康的でした。








ほんの
数ヶ月前まで
こんなに丸々してました。








それが最後は
骨と皮だけになり。







同じ猫と思えないぐらいになりました。








ほんまに
白血病は怖いです。


助けてあげたくても
楽にしてあげたくても
何もかも阻止されます。


みんなからの
沢山のお花に包まれウシは逝ってしまいました。









ゴンタで
イタズラで
甘えん坊で
人が大好きで
必ず鳴いて返事してくれたウシ。


ほんまにありがとう。


ウシの一生は
とてもとても短く1才5ヶ月しか生きれなかったけど。


幸せやったかな?


必ず必ず
白血病じゃない体で産まれてきてな。


ウシとゴリラ
今ごろ一緒におるかな?







苦しくても
苦しくても
凛として頑張ったウシを忘れずに居てあげてください。