お母さん居なくなり
残された子達を保護しました💦

⏬⏬⏬






この子ら
警戒心ほぼなく
めっちゃよじ登りゴロゴロです💗





このうしくん
キャラめっちゃ最高ー笑い泣き







胴が短くて
小さくてキャラクターみたいなんですデレデレ


これは
必死に私にスリスリしてくれてます💗


甘え方が絶妙~デレデレ









保護した時から
一番のゴロゴロでかなりの甘えん坊デレデレ








私の手をペロペロ舐めてます💗💗


他の兄妹より
正直柄も顔もいまいちやで真顔


でもな
うしくんは出会うとハマる!!








こんな顔もするで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


訴えてくるときは
いつもこの怨霊の様な顔します笑い泣き








大きくなったら
もうちょいイケメンなるはず。。なるはず。。









こんな面白おかしい
うしくんをお忘れなくー笑い泣き💗💗







ディアバスター(下の方にあります)
猫砂 、子猫カリカリ、ご支援頂けると助かります🙇
にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと


⏬⏬⏬


6/5・6/19
ごんまるキャット譲渡会ですキラキラキラキラキラキラ










猫まみれさん
譲渡会です💗💗⏬⏬⏬