くまこからも
明けましておめでとうございます~🎍


昨日はくまこの初病院💨💨💨




はい。。

私が来ると。。

病院やろ?病院やろ?

めっちゃ警戒してます驚き

そんな顔で見んといてー💦

めっちゃ構えとる真顔








病院やから
はよ降りてーー💦

絶対降りん!くまこと
はよ病院連れて行きたい私との戦い真顔


チュールにも釣れることなくなったから。。


私が腕を伸ばして
無理矢理降ろすしか手はなく真顔

ごめんごめん💦言いながら病院走ります真顔









血液検査
大きな問題なく🙌


それよりも体重が4、1キロに💨


体調悪い時は3、4しかなくて💦


700グラムも増えて
ちょっと肥満なってきたなと先生凝視


でもいずれ
また食べれんなるから
今はめっちゃ食べて欲しいねん凝視







注射抗がん剤と
飲み薬抗がん剤終わったくまこにっこり


飲む方が嫌で嫌で
この顔驚き









医療費は¥13794でした。


また一週間後に血液検査💉

三週間後にまた抗がん剤💨💨








白血病の子って
ほんま色々と大変やなぁ。。


抗がん剤終わったら
24時間はたらちゃんと隔離もせんとやし。。

部屋が二個あって良かった💦と思います💦



通院の時間や
医療費にお世話にと諸々と
ほんまいつも大変と思う。。


医療費は皆様からの応援で賄えてますこと
本当に本当に感謝です🙇ありがとうございます🙇


今年初譲渡会は
1/14(日)ですルンルンルンルンルンルンルンルン















神戸・明石
譲渡会情報ですルンルンルンルンルンルン