まるきちは
乳飲み子の時に保護しましたニコニコ

保護時は
ノミでノミで凄かったです💦

⏬⏬⏬







バービーは
真夏に保護した子達ですニコニコ

⏬⏬⏬





ぴかりは
兄妹みんなから遅れて保護出来た子でしたニコニコ

⏬⏬⏬






譲渡会で
まるきちが
お声かかりましたニコニコ


そこから
お家に帰られてご家族皆様で
ご相談の結果、バービーとぴかりも
一緒にトライアルが決まりましたキラキラ




この日は
恐ろしく迷いに迷い
ほんとうにご迷惑おかけしました💦


とにかく到着できなかったガーン


ビビリーの
バービーとぴかりは
到着したら怖がってます。。







ぴかりが
ちょろーっと散歩したけど
すぐ隠れてしまいましたキョロキョロ







先住にゃん
よろしくおねがいしますね♥️







まるきちも
場所変わり固まってますキョロキョロ

お姉ちゃんに抱っこ
してもらったら安心やな♥️








バービーとぴかりは
1日で先住にゃんの1匹と既に仲良しにラブ







食欲旺盛で
下痢もなく遊び回ってるそう爆笑







もう1匹の先住にゃんとも
すぐに仲良しになれましたおねがい


先住にゃん2匹とも
めっちゃ優しいから早かったと思いますおねがい








まるきちは
甘々が止まらず常にお膝 乗りにゃんこおねがい








まるきちと先住にゃん
後ろ姿は親子みたいですラブ








こんなに
馴染むの早いと安堵安堵の私ですおねがい







男の子と女の子なので
さっそくに避妊去勢手術も終わらせて頂きましたおねがい

ありがとうございますおねがい







家族たくさん出来て
毎日楽しいなぁおねがい







新しい名前は

まるきち→ぬー♥️

バービー→ハマチ♥️

ぴかり→ツナ♥️


里親さま
ぬー、ハマチ、ツナを
末永くよろしくおねがいいたしますおねがい






今年初譲渡会は
1/14(日)ですルンルンルンルンルンルンルンルン













神戸・明石
譲渡会情報ですルンルンルンルンルンルン