いつも
母猫から子猫を奪う時
胸が痛くて辛いやろな💧
ごめんな💧と謝りながら保護します💦




だって
子猫を奪われた母猫は
気が狂った様になり何日も
雄叫びをあげて探し狂います💦



ほんとに
気がおかしくなった猫も居ました💦




だから
あんたらの母猫も
探し狂ってるんやろな💦と嫌な気分でした。。









保護依頼の奥様からのメールは📩








子猫を
全く探してないみたいです滝汗滝汗滝汗








リラックスして
過ごしてるのは気持ち有難いけど滝汗





ちのみーらからしたら
従兄弟になる子猫

⏬⏬⏬






この従兄弟の子らを
保護したときも
その親猫探さずめっちゃ普通やったらしいです滝汗滝汗



親同士姉妹やから
性格も似てるんやろか?



保護する立場からしたら
普通に過ごしてくれてるのが一番びっくりマーク



でも
こんな母猫もおるんやな真顔




ちびちゃん達
ノミは綺麗に落ちましたびっくりマーク


キジトラ君
これでもか?ってほどに顔から体から
丸過ぎてめっちゃ可愛い💗








キジシロ君は
先にうまく吸えたり出来るようになってきた💗









元気に成長しよな~デレデレ









子猫が増えに増えて
紙砂のなくなりかたが激しいです💦

どうぞ
ご支援よろしくお願いいたします🙇🙇

⏬⏬⏬


(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬







ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと





ごんまるキャット譲渡会イエローハーツ
16日、30日の2回ですイエローハーツイエローハーツ











譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星