今年は
真夏やのに乳飲み子や
離乳期の子猫がたんまりで
え?今春?って勘違いします滝汗





なんか
今年は異常に子猫多い気がする滝汗滝汗






日曜日に保護した
4兄妹ですが。。

⏬⏬⏬






まだ子猫の声がすると
連絡あり探してもらってました💨💨


仕事中に捕まったと
電話あり連れて来てもらいました💨💨




兄妹の中でも一番大きい!!

しかもめっちゃ顔が可愛いし顔が大きいデレデレ








あわ~いクリーム色の男の子でした💗


他の兄妹目やにだらけやったのに
目も綺麗やしムチムチ!!


でも早く見つかって良かった💦

時間経つと外は危険だらけやもん💦








ノミも全くおらんし
この子状態良いからノミつかんかったんやな。


他の兄妹はノミ走ってました💨💨




それにしても
この兄妹めっちゃ人気カラーの集まりやん笑い泣き


キジトラとかキジシロとか黒とか
おらんやん??







最初
シャーシャーやったけど
今はみんなお膝に乗ってきます💗







あんたが
ちょっとおもろい顔しとんよな笑い泣き

名前考えんとや💨💨








離乳期の子猫が
9匹なりました💦

ロイカナムースの減りが
早すぎてます💦

ご支援頂けると助かります🙇
⏬⏬⏬



(しょっちゅう言われることが💦
アマゾンほしいものリストから送ることができません。と連絡きます💦

そんな時は
私のラインに連絡ください🙇

私のラインです⏬⏬






ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬




8月の
ごんまるキャット譲渡会イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

27日ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ















明石・神戸
譲渡会情報ですキラキラキラキラ

⏬⏬⏬