去年
白血病誤診事件あり。。


そこから
また新たに白血病の子が来ることになり。

⏬⏬⏬







そこから
同じボランティアしてる
人から猫を押し付けられる形で見ることになるとは思わんかった。

⏬⏬⏬






押し付けたとは
本人は思ってないかもですが。



慣れてない白血病の子を
見てほしい!って。



それって意味分かりますか?



里親さんに出せないってことですよね?



また白血病の子は
発症したら病院病院なり
時間はなくなり、医療費もハンパないこと。



あなた分かってますよね?



それやのに
無理にでも私に押し付けたこと。



お金で片付けようとしたこと。



忘れません。




既に3匹も白血病キャリアを抱える
私は本音はこれ以上増えてはほしくなかった。。




体がクタクタの中
この子の世話に行く時
正直イラ立ちが起きたこと嘘ではないです。



この子は
敷物すべての上で
オシッコしてしまいほんまに手がかかった💦



毛布が
ボタボタなるほどにオシッコします💦




でも
この子には人間のいざこざなんか
関係ない。




この子を見ると決めたから見ます。





そして!

長いことかかりましたが💦


ようやく昨日
黒猫君を移動することができましたビックリマークビックリマーク



夜に仕事終わり22時頃移動💨



怖がらせんと怖がらせんと💦



そればかり考える私もストレスフルな日々💦



ジッとしてる所
顔にタオルをかけて首ねっこ
掴んでキャリーにいれた!



想像よりおとなしい!!



キャリーに入れたら大暴れしたけど
とりあえず成功したー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










シェルター着いて
キャリー開けても出てこん💦










とりあえず
キャリー開けてから自由におれるように💦








ウシ君らとは
喧嘩したあかんから部屋を分けて💨









ゴリラ~
仲良くしたってな~


ご支援でいただいた緑のハンモック
お気に入りです♥️


ありがとうございます🙏









うし~
虐めたりせんと4匹仲良くするんやで♥️










今から慣れるまで
時間かかると思いますが
黒猫君の幸せな顔見れたらなと思いますニコ





あっ
名前は



たらちゃん!!


勝手に
お母さんがつけてましたーゲラゲラ




たらちゃんって
過去に保護猫でおったから
さんぺーにする!言うても聞かんから
たらちゃんなりましたゲラゲラゲラゲラ



たらちゃんって名前は
幸せになる!と言い張ってますゲラゲラ



だから
たらちゃんはシェルターで
幸せなるはずやラブラブラブラブラブラブ




また様子載せていきますねウシシ





ごんまるキャットご寄付の応援は
こちらによろしくお願いいたします🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651

コバヤカワカオリ


☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







ご支援
よろしくお願いいたします🙇





にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬






ごんまるキャット譲渡会
もうすぐでーす流れ星流れ星流れ星

















神戸・明石
譲渡会情報ですキラキラキラキラ