チャルメラが亡くなり
淋しくて落ち込んでしまってた茶玉💧

⏬⏬⏬






茶玉って7月に保護してたんやな滝汗


こんな美しいのに
ビビり過ぎてなかなか里親さん
決まらんかったんや💦


この時500グラムしかなかった💦

⏬⏬⏬






食欲も少しずつ少しずつ戻り。


遊んだり出きるようになってきました♥️









チャルメラが来たの?


おかしな行動して
周りを見渡す茶玉。。


あまりにいつもの動きとちゃうから
預かりさんが送ってくださいました。。


なにかを感じてるんやろな。。








預かりさんにベッタリ甘えてますデレデレ


預かりさんのお陰で
精神的に落ち着いてきました🙏

ありがとうございます🙇








茶玉
土曜日にトライアル出発やで💨💨



新しいおうちには
ごんまるキャット卒業生の
シャロンとベル(アリスとアーク)がおるよ♥️

⏬⏬⏬



ボロボロやった2匹は
今ではこんな幸せ顔で美しく♥️


シャロンとベル♥️可愛いー♥️








茶玉
シャロンとベルと仲良くなってねデレデレ


ドキドキトライアルもうすぐです!!







ご支援
よろしくお願いいたします🙇





にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬






加古川
ごんまるキャット譲渡会は
1/22ですキラキラ



















神戸・明石
譲渡会情報ですキラキラキラキラ